
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

世界を変える

2011-10-08
Steve Jobsの訃報を知ってから、ネット上にはたくさんの情報が行き交っている。

あの日受けていた大きなショックは少しずつ和らぎ、傲慢ながら、残された人間として世界を変えていくために、自分が何をできるのかを考えている日々。

Appleはプロダクトだけではなく、CMも好きなものが多いけど、そういうことを考えているタイミングには、やっぱりこのCMが効くね。



英語版もあるけど、この日本語版も雰囲気が出ていてとてもいい。

見る度にぐっと来て、そしてまた考える。

そのためにもMBA留学を実現させるぞと思っている今日この頃です。

ちなみに、これ↓はJobs本人がナレーションをしているCM。

関連記事
tag :
コメント:
こんにちは。
こんなCMがあったんですね。
私はそんなにジョブズオタクではないんですが、
最近いろんなものを見るにつけて、「生きてきた人」だったんだなー、と言葉の重みを感じます。
[2011/10/09 11:00] | わっきー #- | [edit]
わっきーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にそうですね。

ここまで強烈に、製品だけじゃなく、マーケティングにまで彼の生き様が透けて見えるというのはすごいと思います。
[2011/10/09 12:00] | ヒロ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://36mba.blog.fc2.com/tb.php/12-a54546bf

<< topページへこのページの先頭へ >>
